金沢屋日本平店ホームページ
金沢屋日本平店ホームページバナー

2017年05月08日

母の日のプレゼントは?【張替えをプレゼント】

おはようございます。

地域密着、静岡市駿河区の張替え専門店
・金沢屋日本平店です。
ふすまの張替え/障子の張替え/網戸の張替えは
お任せください!
今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。




ゴールデンウィークも終わりましたね。

通常の生活にちょっと慣れずにいます。
子どものいつもの持ち物、忘れそうになりましたface07


さて、今週の日曜日は「母の日」ですね?


もうどんなものをプレゼントしようかお決まりになりましたか?


「思いつく物、上げつくしちゃった…」

「『欲しいものはないよ~』と言われちゃう」

という方もいらっしゃると思います。


先日ある新聞のネット記事に、「お母さんは欲しいもを遠慮して言わない傾向にある」というような内容がありました。

年代によると思いますが、物よりも「思い出に残る体験」などが好まれるようです。


例えばエステ。
PRIME BEAUTY MIO/さんの
母の日ギフト券
(私のお友達のフェイシャルエステです。母の日のプレゼントに贅沢な時間をプレゼントしてはいかがでしょう?)


みんなとワイワイ囲むご飯。

日帰り旅行。


一番いいのはお母さんがご希望出してくれることですが、どうやら遠慮があるそうです。


普段の何気ないことばや、興味を持っていそうな場所などをさりげなくリサーチしてみてくださいね。



もしも、それも全部やっちゃったよ~!という方は・・・


ご実家のふすまを張替えるってのはいかがでしょう?


毎日目に入るふすまが、ピカピカで、部屋も明るくなって、お母様が選んだ柄で過ごす。

そういうプレゼントもアリじゃないかな?と思って考えました。


静岡市内限定になってしまいますが、良かったらプレゼント候補に入れてみていただけると嬉しいです(^o^)


母の日プレゼントキャンペーン




静岡市駿河区清水区で、ふすま・障子・網戸の張替えをご希望なら、
張替本舗金沢屋 日本平店へ
054-374-8773face22

(スマホの方は電話番号をクリックすると繋がります)




金沢屋日本平店ホームページ
金沢屋日本平店ホームページバナー
張替えはLINEからのお申し込みも可能です
LINEからのお申し込みも可能です。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のプレゼントは?【張替えをプレゼント】
    コメント(0)